卒業式が行われました!

こんにちは 木宮です。
いよいよ新チームも本格始動しました!
新入生も徐々に合流し、春の大会に向けて練習ゲーム等行っています。
今年は勝負の年です。すべての試合で全力を出し切り、上位進出を目指します。

さて、昨日と本日は大学の卒業式でした。
浜松キャンパス、静岡キャンパスそれぞれの4年生が卒業の日を迎えました。
一部、紹介いたします。
卒業式が行われました!
卒業式が行われました!
それぞれのフィールドでの活躍を期待しています!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(クラブ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卒業式が行われました!
    コメント(0)