近況報告(OB来校)

こんにちは 木宮です。
今週から浜松キャンパスでは授業が始まりました。
(静岡キャンパスは来週から)
新入生も徐々に合流し、いよいよシーズンが始まりますね。
今週末には静岡市に発足したBリーグを目指す実業団チームとの練習試合も予定されています。
チームの仕上がりを図る絶好の場、楽しみですね。

さて、春休み期間には多くのOBが来校してくれました。
まずは、チャンプこと坂本ジェイ(右)。浜松大学黄金期の中心選手でした。
近況報告(OB来校)
長くBリーグで活躍していましたが、今はケガの治療のリハビリ中です。
来シーズンの復活を期待します!
今回は、名古屋経済大学出身の実業団所属のジョブ(左)と一緒に来てくれました。

そして、大石慎之介と伊藤健太です。
(集合写真なので分かりにくいです…)
近況報告(OB来校)
チャンプと同期の大石は、現在B1フェニックス所属ですが、残念ながらケガのため今シーズンはリハビリに専念しています。
後輩の伊藤は3×3でも活躍している選手ですね。
ともに黄金期の中心選手です。
家族と一緒に(2名とも奥さんは女バスのキャプテンでした)来校してくれました。
近況報告(OB来校)
現役選手への大きな刺激となりました!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(クラブ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
近況報告(OB来校)
    コメント(0)