群馬遠征終了報告&B3 VELTEX静岡プレシーズンゲームにOB登場!

こんばんは 木宮です。
群馬遠征、終了しました。

初日は長時間移動(渋滞により約6時間の移動となりました)と暑さにやられ、良い所のない試合となってしまいました。
流れの悪い時に余計にセルフィッシュになってしまうチームの悪い癖も見られました。
また、ベンチも含め、元気がなかったですね。
本日は、課題を修正して臨む2試合となりました。

今日は、全体的に声もよく出ていて雰囲気の良い試合をすることができました。
そのせいか、昨日と比べてオフェンスのバランスが良くなり、シュート率も上がってきましたね。
ゲームの戦い方も昨日とは違って、本番を意識した細かい指示に上手く対応できていました。

戦術や技術以前の問題で、チームがすっかり変われることがわかりましたね。
今回得たものを、次の試合につなげていけるように頑張っていきましょう!

また、本日は本年度B3リーグに加盟したVELTEX静岡のプレシーズンゲームが行われました。
OBの大石、伊藤、近藤の3名が所属しています。
群馬遠征終了報告&B3 VELTEX静岡プレシーズンゲームにOB登場!
群馬遠征終了報告&B3 VELTEX静岡プレシーズンゲームにOB登場!
昨年の主将の近藤が日本人チームトップの11得点と頑張りました。
群馬遠征終了報告&B3 VELTEX静岡プレシーズンゲームにOB登場!
ハーフタイムショーにもOBの水野が登場して盛り上げていました。

お互いに頑張っていきたいですね!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(クラブ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
群馬遠征終了報告&B3 VELTEX静岡プレシーズンゲームにOB登場!
    コメント(0)