ランブラーズマラソン2020

あっという間に2020年。
皆さん、今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、新年最初のニュースは、恒例のランブラーズマラソンです!
ランブラーズマラソン2020

今年も佐鳴湖で、1年生および初参加者が6周、2回目が4周、3回目が2周を走りました。
引退した4年生も裏方の手伝いを頑張りました。

佐鳴湖1周は、6.2㎞あります。
6周コースのトップは、藤田(1年)。
ランブラーズマラソン2020
最後まで歩かずに見事完走しました。今年の飛躍が期待されますね。

4周コースのトップは平岩(2年生)かと思ったのですが、最終的には審議対象に…
ランニングアプリでコース計測しているのですが、ゴール後に確認してみると佐鳴湖を横断した形跡がありました。
ボートに乗った疑惑を必死に否定する本人でしたが、アプリ絶対主義のマラソンです。
結局疑惑は晴れず、自ら1周追加で走ったため、トップは宮下(2年)ということに。
ランブラーズマラソン2020
疑惑のボートと平岩

2周コースは廣岡(3年)が全力ランでゴールしました。

今年も全員完走!
ランブラーズマラソン2020
小栗コーチによる「豚汁うどん」「キーマカレー」も好評!
ランブラーズマラソン2020
ランブラーズマラソン2020

昨年の悔しさを糧に、今年は結果に拘って頑張りましょう!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(クラブ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランブラーズマラソン2020
    コメント(0)