YouTubeチャンネルを開設しました!

こんにちは 木宮です。
今月から少しずつ大学のアリーナを使っての練習を再開しました。
まだまだ使用時間や練習内容に制限がありますが、徐々にコンディションを上げていければと考えています。

さて、高校生から練習見学等の依頼を受けることがあるのですが、現在の状況では十分に応えることができておりません。
そこで、部活動の紹介を目的とした「YouTubeチャンネル」を開設しました。
現在、4本の動画を配信していますが、今後もブログと併せて定期的に情報発信していきたいと思います。
ぜひご覧いただき、チャンネル登録よろしくお願いいたします。

https://www.youtube.com/channel/UCTcID3mYqsXEOR_im9WONng/featured

YouTubeチャンネルを開設しました!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(クラブ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
YouTubeチャンネルを開設しました!
    コメント(0)