ランブラーズマラソン2020

こんにちは 木宮です。
今年もよろしくお願いいたします。
ランブラーズマラソン2020

さて、チームは現在試験対応のオフとなっております。

新型コロナ感染拡大の影響で今後の活動は不透明な部分が多くありますが、この時期に必要なトレーニングをしっかり積んでいきたいと思います。
遅くなりましたが、昨年のランブラーズマラソンの動画をYouTubeにアップしました。

https://youtu.be/sZ7btdvSvw4

この恒例イベントで4年生は完全引退となりました。
最後の一年が不完全燃焼で終わってしまいましたが、そんな中でもリーグ戦では集大成ともいえる戦い方を見せてくれましたね。

悔しい思いは後輩が引き継いでくれることでしょう。

今後の活躍を期待します!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(クラブ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランブラーズマラソン2020
    コメント(0)