入れ替えリーグ最終戦、名古屋大学に勝って全勝で1部残留確定!

こんばんは 木宮です。
本日、東海学生1部2部入れ替えリーグの最終戦、名古屋大学との試合が行われました。
既に1位が決定している中での試合でしたが、4年生の引退試合でもあり、チームとして集中して臨みました。

第1クォーター序盤は互いに決め手を欠く展開となったが、中盤西田(4年)の3Pでリードを奪うと、海野(3年)、濱野(2年)も3Pを沈めて17-8とリードを広げ終了。

第2クォーター、色山(3年)、杉山(1年)の3Pで流れを作ると、塩崎(3年)、勝田(3年)がインサイドで得点を重ねてリードを広げていく。森川(4年)がラストプレーでタップで押し込み37-21で前半終了。

第3クォーター、序盤は上野(3年)のインサイド、海野のドライブなどで得点するも相手のシュートも決まり出し点差は動かない。終盤、坂田(1年)の3P、勝田智(1年)のゴール下が決まり53-34とリードを広げて終了。

第4クォーター、小川(2年)の3Pが決まりリードは更に広がる。中盤、大塚(4年)の3P、森川のドライブも決まりチームの雰囲気は最高潮に。最後は互いに4年生が点を取り合う展開となり点差が詰まったが、76-66でしっかり勝利した。

主なスタッツ
森川11点、杉山9点、西田8点、海野7点

負けられない入れ替えリーグを全勝で乗り切ることができました。
4年生は悔しい思いもあると思いますが、これで来年勝負することができます。残してくれたものを受け止めて、来週から新チームが始動します。
引き続き、応援よろしくお願いいたします。
入れ替えリーグ最終戦、名古屋大学に勝って全勝で1部残留確定!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(クラブ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入れ替えリーグ最終戦、名古屋大学に勝って全勝で1部残留確定!
    コメント(0)