2019年は昨年同様、書初めからスタート!

こんにちは 木宮です。
いよいよ2019年。新チームの練習が始まりました。
昨日は、昨年に続いて「書初め大会」。
今回は、インカレ出場初代マネージャーで現在書家としても活躍されている美苗さんを招いて行いました。
2019年は昨年同様、書初めからスタート!
それぞれ、自分の思いを書き記し、今年の飛躍を誓いました。
2019年は昨年同様、書初めからスタート!

昼からは、来季Bリーグ参戦が決定しているVELTEX静岡との練習試合でした。
戦術的な戦いは不要な時期なので、トレーニング強度を上げることが最大の目的。
少人数でハードなゲームとなりましたが、大変良い練習となりました。
2019年は昨年同様、書初めからスタート!
ありがとうございました。

また、推薦入試等で既に入学が確定している新入部員に対する説明会も実施されました。
新入生の詳細は後日アップしますが、新人選手の活躍も今年は要チェックですね!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(クラブ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2019年は昨年同様、書初めからスタート!
    コメント(0)