県大会優勝&ランブラーズマラソンで今年の締め!

こんにちは 木宮です。
昨日は、静岡県学生後期大会決勝が行われ、静岡産業大学にしっかり勝利し優勝。今シーズン最後の試合を良い形で締めくくることができました。

新チーム主体で臨むこの試合、スタートは新キャプテンの稲垣(3年)、石丸(3年)、荻野(3年)、梶川(3年)、大塚(2年)。
序盤は相手のシュートも効果的に決まり一進一退の攻防となりますが、徐々に石丸を中心に差を広げることに成功。第2ピリオド途中には、4年生の近藤と中山雄が出場し貫録のプレイ。流れを掴んで前半終了。
後半は疲れの見える相手に対して、リバウンドや速攻で圧倒し差を広げていく。最後は全員出場で69-51で勝利しました。

主なスタッツ
石丸20点10R、梶川15点13R、大塚9点6R、廣岡8点

そして、本日は今年を締める毎年恒例のランブラーズマラソン。
県大会優勝&ランブラーズマラソンで今年の締め!
天候が心配されましたが、雨も上がりコンディションは上々。1年生は佐鳴湖6週38㎞を走りぬきました。

県大会優勝&ランブラーズマラソンで今年の締め!
初参加の1年生3名と梶川&ゲストの眞鍋家長男

4時間を切る好タイムで1位となった山本は来シーズンの活躍が期待できますね。
県大会優勝&ランブラーズマラソンで今年の締め!
4年生と小栗コーチによる豚汁うどんは今年も健在。
県大会優勝&ランブラーズマラソンで今年の締め!

最後はこれも昨年同様、世界一大きな般若心経の前で集合写真。
県大会優勝&ランブラーズマラソンで今年の締め!

今シーズンに感謝するとともに、来シーズンの飛躍を誓いました。

  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
県大会優勝&ランブラーズマラソンで今年の締め!
    コメント(0)